オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁始めました。理由は至ってシンプルです。

オナ禁をはじめました。

理由は、「男を上げるため」です。

 

ひらたく言うと、モテるため。

最終的な目的は、モテです。

もっと言うと、セックスするためです。

他の理由もあるけど、やっぱこれでしょ!的な。ねw

 

 

個人的に気になったらある程度、追求してみたくなるクセがあります。

それにストイックなタイプなのでフォーカスしたゴールがあれば相当頑張れます。

 

実はオナ禁を軽視していた

オナ禁を軽視してました、実は。

色々とググって効能とかを調べてみた事はあるんですが、どれもこれも正直言ってうさんくさいかったんですよね。

オナ禁ドットジェイピーとか日本語ドメインまで取得して、アフィリ頑張っている感がうさんくささを増幅させています。

 

オナ禁について調べたのは、2014年くらいだったと思います。

当時はオナ猿で運動の習慣もない。

 

ピンとくる情報もないし、完全にオナ禁を軽視してました。

 

質の高いオナ禁情報に行き着く

時は流れ、2017年。

2016年から筋トレの習慣がつき、”エネルギー”に関してのアンテナが異常に敏感になりだしたのが2017年の始め頃。

 

それから約半年が経ち、

「うわ、オナ禁って正義じゃん。。。」

と言わざるを得ない高品質の情報に行き着きました。

 

それがこのブログ(これからの「カネと女」の話をしよう。

内容は論理的だし、原理原則で話しているからスッと腑に落ちる。

のめり込んで読みふける毎日ですよ。

 

内容の質が相当高い!

 

ブログ内の色んな記事を読み、この人が言っているなら間違いなさそうだと確信を得てオナ禁を決意。

とは言っても、その時すでにオナ禁3日目だったんだけどw

 

ぶっちゃけ「オナ禁3日目」って検索してHITしたのが、上記のブログ。

3日目のムラムラがスゴイから何かそれにまつわる面白い話はないかな?

気を紛らわせるネタは無いかな?というのが検索の意図。

 

オナ禁を始めた本当の理由は不明

サウザーさんのブログに行き着く前からオナ禁を開始していたおれ。

それまでは週9くらいでシコってたおれ。

 

オナ禁初日は、ドラクエ11の発売日。

それとの因果関係は無い。

 

うーん思い出しても明快な理由は無い。

多分、タスクが増えたからかなあ。

 

仕事

筋トレ

勉強

ドラクエ11

 

人間、同時進行は3つが限度って言われているから、エネルギー浪費を抑えようって思ったからなのか?

 

うーん、何かモヤモヤ。

 

 

あ、思い出した。

これだ。→ オナ禁効果!成功者は性欲(性エネルギー)を活用したか?ナポレオンヒル | QOLを向上させる方法を本気で考えて実践してみた!

 

性エネルギーに関して色々とリサーチしている中、辿り着いた良質な記事。

ナポレオン・ヒルさんの悪魔を出し抜けという書籍の中のオナ禁関連の話をピックアップしてくれている内容。

 

それを読んで、垂れ流しの性エネルギーを還元(というか、無駄使いしないように)しようってのが、そもそものスタートだ!

 

ああ、脳内がスカッとした。

やっぱりブログでアウトプットするのはインプットになりますね!

 

そんなこんなでオナ禁日記を書いていきます!