オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁38日目 2回

38日目の出来事。(射精から3日目)

オナ禁すると、微妙な女でもしっかり攻めれるということを確認してきた。

 

20歳美少女をおかわりに行ったった。

でも急遽休みになった。生理だとさ。

 

まじかーと思いつつも、せっかくだしと。

下手に選んで外れるくらいなら安い店にしよーってことで、すごく安いところ使った。

 

1人目

20歳美少女が90点とすると、来た女は60点。

おっぱいがDカップって言ってたからその加点と性格がすごく良かったので加点。

ちなみに俺はストライクゾーン広い。

 

歳は聞いてないけど、まあ25~27くらいって感じ。

 

Dカップ&ドMだったから攻めるの楽しかった。

クンニされるの好き?→うん→じゃあ自分で広げて→え、やだぁ→クンニしてほしいんでしょ?→黙って広げる

文字にするとクソキモいけど、その場ではお互いに興奮するよね。

 

クンニ→フェラ→クンニ→ゴムゴムのお邪魔します

締りは20歳美少女に比べたら全然。でもオナニーしてないから問題なし。

性格いいM女だから、体位も色々応じてくれた。

 

10分前コールまでパコパコ楽しんで射精。何だかんだでチョー気持ちいい。

女の性格が良いのがデカイけど、序盤の会話で軽く和んどくのもデカイ。

 

2人目

せっかくなので、ちょっと時間を置いて違うとこ呼んでみたw

安いとこ。

 

写真はよさ気だったから指名。

実物はちょっと太め、下半身のボリュームすげえ。

エロ漫画とかによくあるムチムチ人妻とかの下半身あるけど、まじあんな感じ。

歳は26だそう。

 

ケツと太もも好きだから平気だけど、人によっちゃあゲンナリしそうなレベルw

 

とりあえずナメた女だったわ。55点。

 

テンプレ的な地雷。

まず、タバコくせえ。序盤の時間稼ぎ。

「キス苦手なの」、手コキメインのフェラとかね。

 

 こういうナメた女はこっちが冷めた感じでグイグイリードするに限る。

 

唾液垂らして手コキばっかしやがるから、「俺さ、普段オナニーしないんだけど、何か久しぶりにオナニーしてるみたいだわ」とかは言っておいた。

 

とは言え、ややM属性ぽかったので、インナーとブラを上にずらすだけで完全には脱がさず、下は脱がすという何かエロい画を作り、攻める。

 

クンニが嫌いな女はいないと思ってるので、しっかりたっぷりする。

M女にはクンニが好きかを聞く。まず「好き」言うね。

 

「あんま舐められるの好きじゃないんだよね」っていう女とはあったことない。

恥ずかしいからヤダっていう女はいるが、恥ずかしがってるだけで内心は舐めて欲しいもんだ、経験上。もちろん当てはまらない人もいるだろう。

20歳の美少女にクンニされるのどう?って聞いたら、「嫌いじゃない」と言ってたわ。ホントは大好きだろうがと思いながら攻めたら、足の指ギューっと力入りながら吐息もらしてたのがエロすぎた。痛くしないようには気をつけているので足指ギューは気持ちいいからだと思ってる。

 

オナ禁の効果が発揮されるのはクンニだとも思う。元々そんなに積極的にしないタイプだったが、オナ禁しだして相手を気持ちよくさせたい欲求が高まったせいか、しっかり出来るようになった。

多少においがあっても行ける。ヤバイくささのやつは病気だと思う。

 

クンニして欲しい女が多いのに対して、クンニしない男って結構多いらしい。

それにM女だったらなおさらクンニしてと言えなかったりするので、オナ禁でクンニいくらでもするマンになっておけば女の満足度が高まり、自分に対する評価も上がるだろう。

 

こういう良さもある。

だから55点だろうが、絶対クンニするようにしとくと経験値アップにつながる。

 

2人目のナメた手抜き女だけど、自分は手抜きするくせしてクンニでじわじわ攻めてたら、「あぁ~それ気持ちいい~」とか喘いでるんだよ、ひっくり返ったカエルみたいな格好しながら。感じてるときの顔はクッソエロかったが。

 

なめんなよと思いながら、そのまま攻めて女は絶頂に。ひっくり返ったカエルの格好で。笑

 

ピクピクなってる隙にゴム着用完了して、ゴムゴムの~お邪魔しますしたら、「あっ、ちょ、待っ…」と。

「あ…ダメだっ…て」と口ではいいつつ、特に抵抗はない。

締りは20歳美少女に比べたら全然。

 

抵抗はないけど、手抜きのくせしてサービス悪い系のナメた女なので体位は楽しませてくれねーなと判断し、さっさと射精する方向に。

デカイけつを後ろからパンパンしたかったが、正常位で味わう太ももと尻の存在感もまたエロくてよかった。

 

まともなサービス出来ないくせして価値高いと思っちゃってる系のめんどくせー女だけど、結局パコられて気持ちよさそにアンアン言ってるっていう状況。

インナーとブラは上にズラしただけ、下は全部脱がされ、足首にパンツが引っかかってる、パンツで下の毛がクセ付いたままハメられてるなどなどの情報がエロさを掻き立てて割と早くイケた。

M女を雑にヤってるみたいな感じがエロいね。(前戯しっかりするから実際は雑にしてないけど。)

 

後からサービスにないだのぶつぶつ言ってたけど、ろくなサービスせんくせして何を言っとんねんとか思いながら軽く聞き流しつつ、あー気持ちよかったとか言っておく。

怒ってるわけじゃなく、私は悪くないんだと言って確認してるだけだろうし。

 

 

ただやっぱり感じたのは、若くてカワイイは正義。改めて思う。

それと、オナ禁するといくらでもクンニしてあげられるようになる。マジ。