オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【質問】オナ禁してどんな感じに見た目が変わる?【回答】

このオナ禁日記についにコメントが寄せられたので、一つの記事として取り上げつつ回答をしてみたいと思います。

 

─────────────────────────────

すごい!見た目ってどんな感じに変わりましたか?
やはり、肌がぴちぴちしてきます?

─────────────────────────────

 

このブログ、「オナ禁で見た目若く見える」系の記事の反応がいい感じです。

オナ禁を開始してから間違いなく若く見られるようになっているので、間違ったことは言ってないと自負してます。

 

見た目ってどんな感じに変わりましたか?

これはシンプルに、”生気が宿る”という印象です。

 

f:id:uttytan:20170922171324j:plain → f:id:uttytan:20170922171342j:plain

こんな感じ。笑

 

疲れてやつれた感じから、エネルギー満ちてる感じになって若々しく見えるというのが一番近いですかね。

それだけオナニーで浪費するエネルギーは大きいと思います。生命を生み出すほどのエネルギーですからね!

そりゃオナ猿は生気無いですよね。

 

やはり、肌がぴちぴちしてきます?

肌はぴちぴちしてきてますが、これはオナ禁効果というよりはタンパク質効果です。

オナ禁と並行して筋トレも推奨なので、その流れでプロテインをぐびぐび飲むことで肌ツヤはめっちゃ良くなりますよ。

 

オナ禁することで、ジヒドロテストステロンが不必要に出なくなるので肌が汚くなりにくかったり、ニキビが出来にくくなったりという肌キレイ化は感じられます。

 ただ、肌ぴちぴち効果を生んでいるのはオナ禁よりもプロテインだなと個人的には感じますね!