オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

性欲痛という概念とそのコントロール法

オナ禁86日。

射精から12日。

 

最近、性欲痛という言葉を知った。

織田三郎さんのツイートがきっかけ。

 

意味は、織田さんのツイートが分かりやすい。

 

女性の生理痛が妊娠・出産という機能性を保つものの副作用的なもんと考えた時、男性にも相当するものがあると考えるのは自然。

それが性欲痛。

 

うーーむ、なるほど!と思ったね。

 

織田さんのツイートにも書いてあるけど、性欲こじらせて人生台無しみたいなことって結構あるもんね。

最近だと、俳優の小出恵介さんとかもそうだし。

 

でもこの概念は世間的に浸透していくのはきびしそうだと漠然と思う。

 

オナ禁するなら性欲痛の概念を知ろう

ただ、オナ禁は性欲痛をコントロールするための有効な手段だとも思う。

 

基本、男性は性欲が女性よりも強い。

なぜなら、そういう風にデザインされているから。

遺伝子レベルの話なので、あーだこーだは無く、そういうもの。

 

性欲痛でやらかしちゃった有名な心療カウンセラーゆうきゆうさんのマンガで、男性が性欲なくなったらどうなる?ってのがあるけど、

まさにそう。人類滅びる展開やん。

 

だから、男性の性欲はあって然るべきなんだが、問題は

それをしばしばもてあますことだ!!

 

オナニーじゃ根本的な解消にならないからな!

オナニーは自慰行為。

 

(セックスできない)自らを慰む行為

 

慰めたところで満たされない

→ 性欲はとどまるところを知らない

→ オナニーの連鎖

→ 精も根も尽き果てる(非モテ

 

中には性欲モンスターもいて、それがこじらせると犯罪が起こる。

 

オナ禁が有効である理由

性エネルギーは、生命エネルギーである。

onakinskynantoka.hatenablog.com

 

ゆえに無駄に出さない、エネルギーを浪費しない。

溜め込んだエネルギーを、”セックスにありつくために使う”ことがオナ禁の目的だと思っている。

オナニー三昧でモテてたら性欲痛なぞないよね。笑

 

 

オナニーに慣れすぎてしまうと、気力が低下し女性を口説いて抱こうというモチベーションが湧いてこない問題がある。

(性欲ムンムンで女性口説いても抱けない問題もある。笑)

二次元にどっぷり浸かってしまう人は大概このケースじゃないかなと思う。知らんけど。

 

射精後に射精前と同じモチベーションで女性に接するのは難しい。

なのに、『ムラムラ→インスタント射精、からの、賢者タイムマン』がデフォルトになっていたら、モテへのモチベは高まるわけがない!

 

(※女に不自由してない人のオナニーは、自慰行為ではなく嗜好品的な意味合いだと感じるので、別次元の話。)

 

オナ禁は性欲痛と向き合う行為

オナ禁は、強大な性欲痛を味わうことになる。

ただ、それはコントロールが可能。

 

オナ禁は性欲痛と向き合う行為にほかならない。

だが、真っ向から対決する必要はない。

 

誤魔化せばいいのだ。

onakinskynantoka.hatenablog.com

 

オナ禁するんだと決めたらば、自分の周辺からエロを排除。

時折顔を出してくる性欲痛は、とにかく誤魔化すに限る。

 

向き合うと一瞬で支配されてしまうから。

 

オナ禁する時に必要なものは3つ

なんとなーくで始めて続けられるほど甘いものではない。

なんてったって、3大欲求だぜ?

 

onakinskynantoka.hatenablog.com

 

ダイエットに何となくチャレンジして成功する人は稀。

結果を出す人は、大体、強い気持ちや明確な目標、誓約と制約で挑んでいる。

 

オナ禁も同様。

オナ禁すりゃあモテるの?じゃあちょっくらやってみるかな」

みたいな、情報商材に踊らされそうな感覚ではいけない。

 

もって3日だ。3日目のハードルでコケる。

 なんてったって、3大欲求だぜ?

 

  • 明確な目的
  • 誤魔化しの手段
  • エロ禁

 

全て必須。

特にエロ禁は大事。ダイエットで言うところの飯テロ禁、グルメ番組禁みたいな感じか。

 

とにかく誘惑を出来るだけ排除。断捨離だ。

 

 

お預けチワワ状態で耐えられる人は多くないし、そんな苦行続かない。

エロが手軽に手に入ることは悲劇だね。

 

雑なまとめ

とりあえず男性の性欲ってのは、巨大産業を支えるほどに強烈なものであるが、その半面、女性の月経に相当する、性的な痛み、負の部分もある。

 

こじらせすぎると人生オワタになるから、コントロールすべく精進したいもの。

その手段としてオナ禁はありじゃね?

 

って感じ。

 

あ、そうそう。

俺が最近患った性欲痛はコレ↓

onakinskynantoka.hatenablog.com