オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

精子は僕らのエネルギー

約1ヶ月ぶりの記事。

その間、オナ猿生活をしていた。

 

多くの学びが得られた。

 

だが、試験的にオナ猿に戻っていたのではなく、オナニーの中毒性にやられてオナ猿まで退化してしまっていた。

 

直近のエントリーを見てみると、オナニーを容認する内容がいくつかある。

約1ヶ月のオナ猿生活をした上で、それは間違っていないと言える。

 

ただ、難しい。

ひとたびオナニーを許すと病みつきになってしまう。

何と言ってもオナニーの方が手軽で楽で中毒性高くて、活力を奪うからだ。

 

7日おきに1度だけが守れるならいいが、それは難しい。

しないと決めてそれを守るだけの方が遥かに楽。

 

オナニーは、ジャンクフード。満たされるのは一瞬だけ

ジャンクフードを思い出してみるとよく分かる。

食べてない状態なら平気だが、ひさびさに食べてしまうと少し経つと無性に食べたくなってくる。

あの脳を冒す中毒性は異常。

 

オナニーは、ジャンクフードと同じ。

手軽に得られる快楽。

その時だけは満たされた気分になるが、実は失うものの方が多いし、のめり込む代償はデカイ。

 

ってなわけで、上手いこと両立なんて至難の業だと痛感したので、その手の記事は実行が難しいだけのヘボ理論やで。

 

 

さて、本題に入ろうと思う。

この一ヶ月間で痛感したことを記録してみる。

 

精子の残高=エネルギー・魅力の残高

↑これをハッキリと感じた。

オナ禁中にももちろん感じたことではあるけど、今回の1ヶ月では痛感という表現がぴったり。

 

オナ猿→オナ禁→オナ猿という流れを経て、山から谷を経験しているから実感はデカイ。

サプリメントがイマイチ効いてるのか微妙な場合は、一旦止めてみると実感が湧くというがそれと同じで、ものすごい違いがある。

 

女を口説く気が失せる

もともと一人で過ごす方が好きだし、恋愛体質とは程遠いタイプだけにマジでめんどくさくなる。

 

LINEやり取りしてる女子は数名はいるが、口説く気が起きてない。

そりゃあそうだ、男が女を口説く行動の源はセックスしたいからだ。

 

オナニー三昧=源泉たれ流しだよ。

麻里梨花パない。

 

筋トレ意欲もやや失せる

これは寒さもあるけど、オナ禁時の行き場のないエネルギーの発散先として大活躍していた筋トレだが、オナ猿中はエネルギーが減っているため、確実に追い込み方に差が出た。

筋トレ自体は習慣化しているので、やらないってことは無いが追い込みは甘々。

 

風邪引く

オナ禁中は、ハードに追い込んでも風邪を引かなかった。

けれども、オナ猿に戻ってから程なくして風邪を引いた。

オナ禁前もちょくちょく風邪を引いてたので、悪化する前の微妙な感じの時の対応が上手くなっていたとは言え、あからさまに風邪っぽくなって驚いたものだ。

免疫力に影響あるんかも。

 

ちんこがくさい

オナ猿中は、ちんこが臭う。

オナ禁中に、ちんこのニオイが無くなったのを実感していただけに、この変化は如実。

おそらく、エネルギーである精子をこれ以上減らさないために、ちんこを臭くして精子を奪われないようにする防衛反応だと考えてる。

ドリアンが臭いのは、自らを守るための進化だっていうしね。それと同じだと思う。

 

「目がどんよりする」とか「肌が汚くなる」とか「髪がモサッとする」とか見た目に悪影響が出るのは、まさにこの現象だよね。

 

”魅力を下げて精子を減らさないように”みたいな現象だろう。皮肉なもんだ。

モテないやつが一層モテなくなるんだから。

 

 

逆にオナ禁で見た目が良くなるのも、防衛反応というか生存本能。

「種付けせんと滅びてまうで!!!アカンぞ!」となり、メスを惹きつけるためのオスパワーが増す。

 

同じ身を守るための体の反応なのに、真逆の展開なのは興味深い。

そして、どちらを選ぶかは自分で決められる点も興味深い。

 

精子残高が一定以上あればいいって話

精子残高=エネルギー残高とは言うものの、青天井ってわけではない。

無限に溜まっていくわけないもんね。

 

自分なりの「みなぎるポイント」を知っておくのは大事で、そのポイント以上の残高をキープしておくのが肝心だと思う。

 

自分の場合は、14日を越えると一山越えて、充填完了って感じがしてくる。

14日分がみなぎるポイントだと仮定してる。俺はね。

 

一回の射精でナンボほど出ちゃうのかは場合によるけど、「出しても14日分のチャージが残ってる状態をキープ出来れば、かなりみなぎった状態でいられるのでは?」と考えてる。

 

 

要は、オナ猿のもろもろの悪影響ってのは、精子が空っ欠になっているからこそ起きる干からび現象だと言える。失うものだらけだ。

 

精子がエンプティ男=エネルギー低い男

と言いかえることができ、女から男として認識されない。

覇気もなく、さながら抜け殻のような薄い存在でちんこがくさくて風邪ひきやすいやつなんて誰の目に魅力的に映ろうか。

 

理屈で言えば、残高キープできればオナニーをしても問題ないってことだけど、久々のジャンクフードよろしく、魔の中毒性にやられる恐れがあるので封印してしまう方が楽だ。

ちなみに自分は、ジャンクフードと甘いもの、タバコ、パチンコは全て封印した。

魔の中毒性を持つものは身近に溢れてる。

 

まとめ

  • 週1で定期的にオナニーとかムズすぎ。
  • オナニーはジャンクフードと同じ、味わうと脳が欲しがるから封印すべし。
  • 精子残高は、男のエネルギー残高。
  • 自分なりの「みなぎるポイント」を知り、精子残高下限を決めよう。

 

1ヶ月の振り返りをザッと書いてみたけど、やっぱオナ禁大事だわ。

 

 

そういや、AV男優のしみけんさんは、毎日出しまくってるけどエネルギーに満ちてる感が強い。

そもそもオナニーで出しまくってるわけじゃないし、そのための努力を相当しているとの情報を見たことがある。

詳しく知りたくなったので、調べてみよう。