オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

16日目 シュッとした見た目になる方法

オナ禁16日目。

昨日からムラムラ感が中々すごい。

けど、7日超えるとオナニーで出す気にはならない。

 

今やるべきことにエネルギーを投下する。

 

ジョーブログと顎パッカーン系

アベマTVで亀田大毅さんに勝ったら1000万っていう企画のアーカイブを見た。

亀田興毅さんに次ぐ第2弾。

 

驚いたのが、YouTuberジョーブログさんとホストの神風永遠さんがかなりシュッとなってたところ。

ジョーブログさんは、プロボクサーのテストに合格してるし、神風さんはプロボクサー目指して猛練習中だそう。

 

体を鍛えてるだけじゃなく、食事にも気を使い、酒や煙草もやらずにストイックに行くと、あんなに凛々しく爽やかで目力が強くなるんか!!と。

 

それくらいガラリと印象が変わってて感動した。

 

15日目 オナ禁は筋トレはじめるきっかけに最適 - オナ禁日記

で書いたように、まずはオナ禁きっかけで筋トレを始める。

そしたら、筋トレきっかけで食事に気を使うようになる。

筋トレして食事に気を使ったら、見た目めっちゃ変わってくるからスイッチが入る。

 

そうなったらコッチのもんって感じで、酒やめたりタバコやめたりする。

その頃には、モテ度は相当上がってる。間違いない。

 

刺激の強いブログを読んで自分の中の何かを燃やせ

先日の記事(14日目 オナ禁エロ禁に見出す価値 - オナ禁日記)でツイートをのせた

新宿ナンパ大戦争。

 

このアカウントは、有益なツイートとブログ記事をつぶやいているのだが、ブログ記事内容が濃い!特濃!

 

ブログ書いてるチバさんという方は凄腕のナンパ師で、ビックリするような内容の記事が多い。文章もかなり上手なので読みやすいしおもしろい。

新宿ナンパ大戦争Ⅱ

 

でも、チバさんの実績がすごすぎて無力感にさいなまれそうな人は見ないほうがいいかも。

 

ブログには、美女の生々しい実態が赤裸々に書かれてて相当興味深い。

ただ、文章が上手くて情景をありありと想像できるからモンモンとさせられることが多い。

ナイトプールの話なんかマジたまらん。これが現実や!

 

ポルノのそれとは違って、火を付けてくれるような感じなのでオナ禁やエロ禁の邪魔にはならないだろう。

むしろ、オナ禁エロ禁を継続することを固く誓いたくなること請け合い。

こういうのがナチュラルテストステロンブースターなんだろうな。

 

とにかく刺激の強いブログなので、何らかの衝撃を受けると思う。