オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

20日目 ストイックのカッコよさ

オナ禁20日目。

 

オナ禁&1日1食のおかげでクッソ寝起きがいい。

5~6時間くらいでバチーンと目が覚めた。

 

オナ禁エロ禁で睡眠の質が高まった感があったけど、それプラス食事での疲労が減ることにより更なる効果を感じる。

 

”短い時間で十分=体力が少ないから”ってわけじゃない。

睡眠時の回復力が高くなってるからので短くて済む。結果、元気まんまん。

 

朝そこそこ冷えてた&出したい感がムラムラしてたので「朝サウナ」へ。 

朝7時くらいに行ったんだけど混んでた。さすがはお正月。笑

 

ガッと汗をかいて出したい欲求を誤魔化し、キュッと冷水でしめて、水をグビグビ。

超スッキリ。

 

ジョーブログのプロボクサー初戦にして引退試合を見て

16日目 シュッとした見た目になる方法 - オナ禁日記で書いたんだけど、YouTuberのジョーブログさんがプロボクサーになった。

 

亀田興毅さんと対戦したときとは別人といってもいいくらいに精悍な顔つきになってて驚いたんだ。

んで、プロボクサー初戦にして引退試合を期待感持ちつつ見てみて思ったのが、くっそカッコイイ!!

 

正直、亀田興毅戦の時は、売名っぽさが出ていて別に興味が湧かなかった。

けれども、昨日の試合はメッチャ良かった。すごいかっこよかった。

 

対戦相手とのスタミナの差があるような感じがしたけど、苦しいながらもガシガシ打ち合う姿勢にめちゃくちゃ刺激受けた!

 

引退の是非は置いといて、酒もタバコもやっていた若者がプロボクサーを目指し、ストイックな姿勢で臨んだ結果のかっこよさ。

試合後の表情に薄っぺらさなんて全く感じない。男らしさしかない。

 

何がいいたいかって言うと、

「節制してスポーツしてる男はカッコイイ顔つきになる。」

「ストイックに節制して、自らを追い込みながらスポーツしてる男はオーラ出る。」

って感じた!