オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

夢精したから夢精について考えてみた

夢精しましてね。笑

オナ禁35日目の朝の出来事です。

 

エロい夢、快感はあった

記憶が真新しいうちに書いておく。

エロい夢ではあったけど、セックスはしておらずキスしてたら出ちゃった的な現実じゃ起こりにくい展開でした。笑

オナ禁して溜めまくると、かなりいきやすくなってしまうという自身の体験が色濃く反映された夢だった。

関連記事:オナ禁すると早漏になるで候 - オナ禁日記

 

キスをしていたら「うーなんか気持ちいいなー」となってきて、夢の中で射精。

ふう。。。となったくらいで目が覚めると体が重い。

夢うつつの状態から段々と覚醒してきて、「ん・・もしや」と股間に手を当てると濡れてるじゃありませんか。

 

夢精の気持ちよさはどうか

確かに快感はあったけれども、こんなもんかという感じ。

”夢精するまでのハードルが高い&昔の夢精の快感が殿堂入りしている”せいか期待値がかなり高くなってしまっていた気がしますね。

 

気持ちよさレベルで言うなら、7~14日のオナ禁状態でのセックスがトップです。

1発の価値が高まっている状態なので、じっくり楽しめるし意識が相手に向きやすく満足度の高い内容になりやすいと感じます。

 

50日オナ禁では夢精せず

前回のオナ禁は50日だったけど、夢精はせず。今回は35日目なのに夢精。

この違いは何なんだ?と考えてみました。

 

オナ禁前の射精頻度

50日オナ禁した時は、一旦オナ猿に退化してました。

今回もオナ禁前は3日ペースでリセットしてたので状況は似てます。

 

仮説としては、

頻繁に射精している日常だと精子の製造スピードが早くなっていて、溜まりやすい。

適度にオナ禁をしている場合、射精の頻度は多くないので急ピッチで製造しなくてもよい状況なので溢れてしまうことがない。

 

この違いがあるのかなと思いましたが、50日の時は夢精せず。

 

自分の中でのデータが少なすぎてただの空想の域を出ませんw

そもそも夢精ってそんなに体験するもんじゃないですからね。

 

前日の体調

これはそこまで影響してないと思います。

ひさびさに夜にガッツリしたもの食べて胃が重たい状態で寝てしまったくらいで、筋トレもしてない日だったし、体の疲れが出てたとは言えないです。

 

エロ禁の有無

50日と35日(今回)の差は、エロ禁の度合いです。

 

50日の時は、我慢できずにエロを見ちゃってました。

今回(35日)は、序盤こそエロ見てしまっていたけど、頻度は少なめだったし、ここ数日で言えば一切エロを見ていなかった。

 

 

エロ禁してない→エロ見る=汁遊び(先走り液の射精だから射カウパーかな)でちょっと減る

エロ禁してる→汁遊びがないから減らない

 

うーん微妙。

よくわからない。

 

夢精してみての感想

正直、夢精しても嬉しくないからこれが最後の夢精にしよう。

パンツ汚れるし。笑

 

思い返してみると、中学生以来じゃないかなと。

オナニー覚える前か覚えたけどそんなに頻繁にしてなかった頃以来かな。

 

夢精するまで断射できたとプラスに捉えよう。

オナニー後みたいな後味の悪さ、非モテ感増幅などは無いです。