オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁の効能はデカイ。はっきり分かんだね。

オナ禁をする前から筋トレの習慣があります。

筋トレにハマると一生の趣味になるとマジメな顔で言えます。

 

オナニーで浪費していたエネルギー分が余るので、

  • 筋トレ時に使えるエネルギー
  • 回復に費やすエネルギー

これらが増えます。

 

最初に感じたのが、

「あれ、追い込み甘かったか?」

です。

 

筋肉痛が無いんですよね。

 

クレアチン+HMBで猛烈に追い込むというスタイルが出来上がってから、それまでが嘘のように体がデカくなって来ています。

 

そこに来て、オナ禁によるエネルギーの満ち足りた状態。

「おお神よ。私にはこれほどのエネルギーがあったのですね・・・」

 

無宗教ながらも懺悔したい気持ちが少し湧いてくるほどの衝撃だった。

 

 

うん。

オナ禁の効能はデカイ。はっきりわかったよ。