オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【369日目】1年たった日の話

前回の記事を書いたのは、
1/3になってすぐ。365日目に入ってすぐ。


んで、そのあと寝たんですが、


夢精した。


ここ数ヶ月は夢精なしでしたが、
奇しくも365日目に夢精したのは、何だか複雑な心境。


夢の中で
感じたのは、気持ちよさよりも、「ああ、出てしまう・・・」という虚しさが強かった。


出したさに負けて自分で射精したわけではないから、問題はない。


そして、絶賛引き続き中。



今思うのは、1年オナ禁してみて
そんなに難しくはないな、と。

1日を確実にクリアして、気がついたら日数経ってた。みたいな感覚。


なので、続けたい!と、思う方は今日の出したさを乗り越えることに全力になるのが良いです。


続けると自信になるので、長い目でみてもお得ですよ。