オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

何日間のオナ禁後の射精が一番気持ちいいのか?

一定期間オナ禁した状態での射精は、凄まじい快感がある。

オナ猿状態での日に2回目の出涸らしのようなオナニーとはまるで次元が違う。

 

溜めれば溜めるほど気持ちいいのか?

というと意外とそうではない。少なくとも自分は。

 

多分、これに関しては個人差があると思う。

なので、オナ禁を始めてからを振り返って、”最も気持ち良くなれるオナ禁日数”を決めたいと思う。

 

オナ禁日数20日

オナ禁を始めてから21日目にした射精。

初のオナ禁だったのもあるし、女との相性も悪くないってことでヤバイ快感だった。

「意識が飛びそうなほど」の快感が得られた。

 

オナ禁21日目 気持ちよすぎる - オナ禁日記

 

オナ禁日数14日

↑の射精から14日後。

相手が20歳でしかもカワイイ&締まりがいいってことでたまらない気持ちよさだった。

初の交わりだと初回特典の興奮感倍増キャンペーンがあるから余計に良い。

「ちんこ溶けそうなほど」の快感が得られた。

 

オナ禁36日目 気持ちよすぎるvol.2 後編 - オナ禁日記

 

オナ禁20日

ペアーズで知り合った女子と初デートからのホテルイン。

結構酔っていたからなのか、正直そこまで気持ちよくなかった。

(居酒屋の個室でちょっとずつ手を出して仕上がっていってる時が気持ちよかったw)

 

でも、翌日ホテルチェックアウトする前にした4回目のセックスはメッチャ気持ちよかった。良い子だった。

 

オナ禁50日

さすがに50日溜めると、マジで早漏になる。

何度か試したわけではないけど、またオナ禁50日したとしてもフェラでいきそう。

 

しかも50日だからといって、爆発的な気持ちよさってわけでもない。

たしかに気持ちいいんだけど、なんか違う。

 

キタナイ例えだけど、うんち漏れそうって状況で出すのは確かにスッキリするけど余裕がない。けれども程よい便意を催したぐらいで自然に捻り出す時の方が爽快だしすっきり感もある

それと同じで、漏れそう(すぐイキそう)じゃないという余裕がないと楽しめない。

 

オナ禁すると早漏になるで候 - オナ禁日記

 

どの日数が良いのか?

個人的には「14日」がちょうどいい日数だと感じる。

溜まりすぎていないのでコントロールもしやすい。そこそこ間が空いているので興奮度合いも十分。

 

相手次第では、オナ禁1日でも相当なものだと思う。

やはり、”興奮感”と射精時の快感・射精量は比例するからだ。(自分の経験上)

オナニーに長時間を費やす人もいるくらいだし。

 

極端な話、1日で興奮感がメッチャ高まるのであればオナ禁1日がベストと言える。

射精の疲労こそあれど、セックスでの射精はオナニーのそれとは違うしね。

 

 

毎回同じ相手とするならば新鮮味は薄れ、興奮感は無くなり、マンネリ化していってしまう。

自分も最高の気持ちよさを味わえないし、何より相手を全力で満足させる気で臨めない。

 

彼女と週末セックスする場合でも、オナ禁をして1週間溜めていればモチベーションは相当違ってくる。

14日ならばもっと。

 

ってことで、14日以上溜まらないように状況にしよう。