オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁64日目

9月は遊ぶ月にしたのでデリセクリセでちょいちょい出してた。(アラツーまじ良い。) オナニーはしてない。 9月は終わる。 10月からはしばらく精を溜めよう。 ちょくちょく射精してて思ったのが、3日目くらいのムラムラはやっぱすげえ。 7日とか14日くらいま…

オナニーは我慢するな

先日の記事に ───────────────────────────── 我慢できることに素直に尊敬します^^ ───────────────────────────── というありがたいコメントを頂いた。 ただ、”我慢”というワードに違和感を感じた。 果たして俺は我慢をしているのか?と。 我慢は苦痛 我…

オナ禁58日目 オナ禁を続ける方法

58日目。 もうじき2ヶ月か。 オナ禁を開始してからというもの、自分ひとりで射精してない。 ”射精するときはそこに女性がいなくてはならない”としているので、オナニーはせずにすむ。 今までオナ猿だったわけなので、一切の射精を禁ずるという重すぎる鉄の掟…

【質問】オナ禁してどんな感じに見た目が変わる?【回答】

このオナ禁日記についにコメントが寄せられたので、一つの記事として取り上げつつ回答をしてみたいと思います。 ───────────────────────────── すごい!見た目ってどんな感じに変わりましたか?やはり、肌がぴちぴちしてきます? ─────────────────────────…

オナ禁55日 練気

定期的に射精してると、2~7日くらいの初期の出したさがキツイ。 特に3日目と7日目はモンモン感の高まりが強く、オナニーでいいからスッキリしたくなってしまう。 中途ハンパな射精欲だけでデリに行ってしまうと、微妙な女だったり、くさマン女だった時に手…

オナ禁52日目 ペアーズもじわじわ攻めてる

デリセクリセばっかりだが、ペアーズもじわじわ攻めている。 (チキってネトナン男w) 24歳と10月にアポは決まった。 SNOWとか斜め上接写とかの詐欺を使ってない写真の子。 俺好みだからグイグイ攻めようと思う。 男慣れしてない感&自分に自信ないって言っ…

オナ禁51日目 若く見られる効果

今日は51日目。 昨日まーたデリで出してきた。笑 19歳専門学生だった。 体型太め、顔は普通だけど性格きつそうな見た目。 サバサバしてて色気微妙だったけど締まり良かった。 アラツーはやっぱいいね。 お手頃価格で若い子来るとこは探せばある。 20代前半に…

オナ禁48日目 射精から3日目のムラムラ感は揺るがないね

48日目。 射精からは3日。 最近、射精から何日とか意識してないけど、やっぱり3日目はムラムラ感が高まる。 何かムラムラするなあ→あ、3日目か。 というパターン。 まあ慣れたもんで、対処法も色々あるし余裕!

オナ禁47日目 性エネルギーは生命エネルギー

オナニーしなくなって、47日目だ。余裕。 初日って何だったかなと思い返したら、ドラクエ11の発売日だったわ。笑 ドラクエがっつりやるためにオナニーやめ!って思ったわけでは無いと思う。 けど、何か思う所があって、始めたはずだ。 何となく始めて、何と…

オナ禁43日目 媚びない

更新が数日空いたけどオナニーはしてない。 出したくなる時は、やはりあるけど、その衝動との付き合い方もうまくなってきた。 向き合うとあれよあれよと増幅して脳内ピンク色に染まるから早めに筋トレなど。 サウナもいい。 デリセクは手軽だが、その手軽さ…

オナ禁40日目

40日目。 一切の射精無くこの日数まで来てたらどういう感じなんだろう? 間違いなく寝てる間にパンツべたべたデーがあるだろう。 自分の手でキモい顔しながらシコシコして出さないならOK。 まあ、デリセクも邪道だし基本虚しいから何とか出会いエンジンを駆…

オナ禁39日目 オナニーしないのが普通

39日目。 なんか最近、射精してるがオナニーはしてない。 オナニーしない生活ってのが当たり前になってきている。 自分の生活にオナニーは無い。 断捨離とか空白の法則とかエッセンシャル思考とか、手放すことで得られるものがあると色んな切り口で言ってい…

オナ禁38日目 2回

38日目の出来事。(射精から3日目) オナ禁すると、微妙な女でもしっかり攻めれるということを確認してきた。 20歳美少女をおかわりに行ったった。 でも急遽休みになった。生理だとさ。 まじかーと思いつつも、せっかくだしと。 下手に選んで外れるくらいな…

オナ禁37日目 射精欲

37日目 射精から2日。 気持ちの良いセックスをした後って射精欲が高まると書いてるオナ禁ブログは多いけど、マジで分かる。 でもここ1ヶ月以上のオナニーフリー生活のおかげでオナニーによる射精はせずにいられる。 エネルギーの無駄使いはせずに済む。 今日…

オナ禁36日目 気持ちよすぎるvol.2 後編

オナ禁35日目 気持ちよすぎるvol.2 - オナ禁日記 の続き。 前回のデリセクリセの女は、店表記の年齢は23歳だが実際は27~29くらいじゃないかと思う。下半身がしっかりしてるので具合はスゴくいい。 プライベートで仲良くなろうとしたが、あっさり既読スルー…

オナ禁35日目 気持ちよすぎるvol.2

35日目。射精から15日目。 射精してもうた。 まーたデリセクリセット。 前回:オナ禁21日目 気持ちよすぎる - オナ禁日記 事の経緯はこうだ。 筋トレの影響で首周り、肩周りのスジが張ってて痛い。マッサージしてもらって楽~になりたいな。と。 整体とか整…