オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁35日目 気持ちよすぎるvol.2

35日目。射精から15日目。

 

射精してもうた。

まーたデリセクリセット。

 

前回:オナ禁21日目 気持ちよすぎる - オナ禁日記

 

事の経緯はこうだ。

 

筋トレの影響で首周り、肩周りのスジが張ってて痛い。マッサージしてもらって楽~になりたいな。と。

整体とか整骨院から調べて、エステとかリンパマッサージとかチェック。

うーん、オッサンに施術されるのもヤダなー。

 

出張エステとかあるんだ?デリエス(デリバリーエステ)というのか。気にしたこと無かったな。

ここまでが前日の記事でも書いた部分。

オナ禁34日目 ふとした波と出張エステ - オナ禁日記

 

デリエスはデリヘルみたいなサービスがない分、ルックスが良い女性が多いとのこと。

そして、オイルマッサージとかパウダーマッサージ(どういうのかは知らない)と回春マッサージをしてくれるという内容だそう。

回春は、性機能を改善させるという意味らしい。

 

気になってしまい、更にリサーチ。

女性のマッサージの実力はピンキリ。傾向としては若い子にマッサージテクを求めるのはナンセンス。かと言って年齢が上だからマッサージテクがあるわけでも無いという話。

失敗しない選び方としては、現役エステティシャンを選ぶのが無難らしい。

 

エステ経験ありとか元エステティシャンとかだと、よそのデリエスで働いてても名乗れるからなんだとか。故に現役エステティシャンって肩書ついてる女はスグに予約が埋まることが多いと。

だいたいそういう女性は、20代後半~30代だね。

そこはしょうがない。どこに比重を置くかが大事。てかデリエスってキスもなければおさわりもダメみたいね。オプション次第だそう。

ナマゴロシだからMっ気ある人にはたまらないサービスなんだろう。笑

 

よさ気な現役エステティシャン嬢は空いて無く、どうしたもんかと思ったら画面によそのお店(デリヘル)の女の子の写真がポンッと表示されてて、それが超かわいくてタイプだったのでついついお店ページを見に行ってしまった。

 

写真はチョーかわいい。20歳。ドM。胸はBだがガリでもないし、ポチャでもない。

気がついたら、評判やら口コミを調べてた。笑

 

お店の評判もいい、女の子の振り替えもない、系列でもない。

ただの良店じゃん!

 

んで気がついたら、予約してホテルに向かって出発してたわ。。。

 

 

前回デリセクリセした時は虚無感あったんだが、今回は皆無。満足感しかなかった。笑

 

理由は次の記事で。