オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁34日目 ふとした波と出張エステ

34日目。

射精から14日目ってことで、ふとした瞬間にキますな。波が。笑

 

けれどもここまで来てシコる俺では無い!

 

最近、首周りのリンパが詰まってるような感じがすごいする。

オナ禁は全く関係ない。食事増やしてるのと筋トレが原因と予想してる。)

 

で、何かそういうマッサージってお店いって受けたこと無いから、行きたいなーと思って調べてたら、出張エステのページ見てた、いつの間にかw

 

睾丸マッサージとか興味湧いてしまったぜ。

 

でも、鼠径部とかオイル塗ってマッサージされたら相当気持ちいいんじゃなかろうか。

そのついでに首周りとか、何なら全身マッサージしてもらえるならすごいいいと思う。

 

何か店によっては手コキとかあるだの何だの情報もあったけど、手コキだったら無しでいいよ。

せめてクチでしてほしいわな。

 

まあ、そういいつつも睾丸マッサージとかされてビンビンになったら、手コキでもいいから出したい!ってなるんだろうなー。

 

 

まあ首周りはちょっとほぐしたいから、そういうとこ探してみよう。