オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

16日目の荒波で沈没しそうになったから全裸でスクワットした

今日で17日目。

1週間超えると、その後は比較的楽ですね、やっぱり。

 

とは言いつつも、昨日(16日目)はひどくムラムラしました。

でも耐えた。

 

カッチカチやぞ

オナ禁してるとビンビン具合がハンパじゃなくなります。

これは、筋トレ(特に脚)の影響もあると思いますが、フニャチンと対極にいるんじゃないかレベルまでバキバキです。

さすがに中高生の頃のビンビンさには及びませんが、相当です。

 

全裸フルスクワットで発散

カッチカチでビンビンになってしまったら、まず服を脱ぎ捨てます。

荒れ狂うオティンティンをなだめるために、パンツもシャツもついでに靴下も脱ぎ捨てます。

 

ここまでは、オナニーの流れと同じ。

 

でもすることは、オティンティンを握った手をアップダウンさせるのではありません。

オティンティンには触れもせず、ただ自分自身の体をアップダウンさせるのです。

 

俗に言う全裸スクワット。

 

 

そうです、ただの変態でございます。

けれども、その効果は甚大。

 

よく「ムラムラしたら筋トレをしろ!それから走れ!」と言われたりしていますが、それは非常に効果的です。

筋トレでエネルギーを消耗すれば、ムラムラは減ります。

 

全裸になる理由

全裸でスクワットする理由は、スクワットをしながらオティンティンが大人しくなるのを目視するためです。

なので、鏡の前で行うのが正しい方法です。

 

 

「オティンティンが大人しくなる=ムラムラが治まってくる」

 

それはすなわち、ムラムラエネルギーを筋トレの原動力に転換しているという状況をありありと感じるということ。

 

そのために、あえて服を脱ぎ捨てるのです!

 

 

鏡に映るありのままの自分と向き合える大事な時間でもあります。

 

 

 

 

下半身を鍛えるとスタミナアップするし、股間周りの血流が良くなるから、さらなるムラムラの原因になるんですけどね!笑