オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

11日目 よく勃つ

11日目。

魔境である14日目に向かってムラムラ感が高まっていくのを感じる。

 

 

今日の雑感としては、よく勃つ。

特に寝てる間はビンビン丸ですわ。

 

重力に逆らう逆らう。

個人的な感想としては、これはオナ禁エロ禁の効果というより、亜鉛パワーっぽい気がする。

もちろん筋トレ効果の方が強いと思う。

 

ちんこの勃ちが微妙マンへのオススメ

  • オナ禁・エロ禁
  • 筋トレ。というかスクワット(膝を外に開く)
  • 亜鉛サプリ

この3つを取り入れると、変わると思う。

 

オナ禁・エロ禁→みなぎる

スクワット→ちんこへの血流増える。スタミナアップ。

亜鉛→テストステロン増える。精子作られる。

って感じかな。

 

ちなみに、スクワットで膝を外に開く理由は「内転筋」によく効かせるため。

あと、膝への負担も減るよ。

内転筋刺激すると、めっちゃムラムラしやすくなるから精力アップになる。

 

上記3つを続けて、エロ無しノーハンド勃起できるようになったよ。

サウナとかで、ふとエロいこと考えるとムクッとなりやすくなるから気をつけて。