オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

勃起力爆上がりの理由はコレかも

まだ予想の域を出ませんが、理由としてデカイのは

 

「四股」

 

じゃなかろうかと感じています。

 

 

スクワットだったり下半身の筋トレは日常的にしていますが、秋くらいから四股を取り入れ出して、ほぼ毎日かるーくやっています。

 

四股は股関節まわりに良い 

スクワットよりも股関節まわりの細かい筋肉だったり柔軟性にも効くとあって、性器周辺の血行がかなり良くなっているのでは?と。

 

ビンビン具合って、ちんこの海綿体に血液が集まる量だそうです。

四股によって性器周りの血流が良くなっている=勃起力アップって感じです。

 

四股が理由なんだとしたら、多分男性のみならず女性にも良い効果があるかも知れません。血行が良くなる=冷え改善にもつながりますからね。

 

シコらず四股れ!

ってな話です。笑

 

体験してみて気軽にコメントください

まあ予想の域を出ていませんが、この記事を見て「ちょっとやってみよ」「最近勃ちがわるくてさあ」って方がいたら四股をやってみてコメントくれたらありがたいです。

 

脚トレってキツくて続けにくいですが、効果はデカイのでその日のうちに効果を感じるかも知れません。

続けるためには「細く長く」が肝心なので、即効性を求める筋トレだと色々キビシイです。(きついから続けにくい)

 

オナ禁も四股もこつこつ続けてナンボ!