オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

いつの間にやらオナ禁14日目。

気がついたら14日目でございます。

最長で50日までは行ったので、それまでは割と楽勝です。

 

 

さすがに14日は壁があり、グググッと高まってくるものがありますね。笑

めんどくさがって封印していたマッチングアプリを再開しようかなとか思いが出てきます。

 

ちなみに筋トレは毎日続けていて、前回の記事で書いた「四股」は毎日しています。

四股と腹筋トレーニングは毎日していて、食事も割と摂生しているので腹筋は割れてます。

 

 

オナ禁にせよ、筋トレにせよ、食事制限にせよ、ある程度の型をつくって習慣化まで持って行って”しばらくの期間の継続”ができていれば、一時的にドロップアウトしても再開した時にスッと戻れますね。

 

ってことを実感しています。

さてさて、マッチングアプリでもやろうかな。