オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

マッチングアプリあるある言いたい

なんだかんだで19日目。

溜まってる感じはすごくある。しゃぶられたら3分もたない気がする。

 

以前は、ついデリヘルリセットをしてしまっていた。今は克服したからデリヘル行かない。(それ以外の風俗はそもそも行かない。)

 

そうなるとマッチングアプリで探すのが無難ですね。

ってことで、過去に利用して思ったマッチングアプリあるあるがあるのでちょっと言いたい。

 

ワンナイトで終わると虚無感

やれずに帰宅も悔しい、けどワンナイトだと虚しいです。

お互いそのつもりなら全然ありなんだけど、マッチングアプリでそのケースも多くないように思える(少なくとも自分はそういう女に会ったこと無い)

 

まあ、悔しくても虚しくても学ぶべき点あるし、次に繋がるから経験としては悪くないです。

 

お酒入っていると気持ちよさ激減

これは重大な問題です。

人によるかも知れませんが、自分の場合相当気持ちよさが減ります。由々しき事態です。

 

お酒に頼りすぎずグイグイ口説いていく必要性を感じますね。

 

実家女と一人暮らし女の差がヤバイ

これ、マジあるあるだと思います。

ぶっちゃけ一人暮らし女の方が格段に良い女の場合が多いです。

マインドがビックリするくらい違います。雲泥の差とはこのこと。

 

やれるやれないの差に関しては何とも言えません。

 

オナ禁状態、非オナ禁状態の差もヤバイ

言わずもがな、オナ禁状態の方がうまくいきやすいです。

 

・欲求にしたがい日々シコシコ奴

・欲求に流されない奴

 

日々の生き方、背景が雰囲気に出ます。間違いなく。

そして女はそれを感じ取る能力が高い。

 

逆に言えば、日々シコシコしてても「俺はいい男だ」と堂々としていられるなら非オナ禁でも関係ありません。

だがしかし、大多数の男は非オナ禁状態では↑のようになれない。羊です。

狼系は少数派なのです。

 

 

 

あるあるだったかは分かりませんが、実際に経験し感じたことです。

こうして振り返ってみると、男としてこうありたい!みたいなものが見えてきますね。