オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

44日目、45日目 射精しないオナニーはするな

オナ禁44日の昨日は、モンスターハンターワールドの発売日。

2時間仮眠で0時からプレイしたりしていた。

 

モンハンに夢中になれば、性欲は気にならないなと思っていたんだけど、短眠のせいかちんこがうずいてしょうがなかった。笑

 

オナ禁&1日1食のおかげか、2時間睡眠でも体が楽。頭もボーッとしない。

(寝起き時は流石にボーッとするけど)

けどなぜかちんこがうずいてしまい、エロいことを少し考えただけで反応してしまっていた。

 

オナ禁45日目

そして今日は、オナ禁45日目。

PC作業&ゲーム長時間の影響で目がかなり乾燥する。

これは物理的なものなので、瞬き増やすとか目薬で対処していく感じ。

オナ禁や1日1食で乾燥までもが防げたら魔法だw

 

相変わらずエロ見たい欲求がキツイ。

エロ見る→性欲ドバァー→出したい!

って展開。

 

オナ禁失敗する人は、出したい!のところで負けちゃう。

オナニーせずにいられても、頭の中がセックスばっかりになってしまう。

 

昔流行った脳内メーカーの、頭の中がHだらけってやつ。

f:id:uttytan:20180127062239g:plain

あー、頭の中がHでいっぱいになっているーってリアルに感じ取れる。

 

汁遊び=射精しないオナニー

射精の快感には及ばないが、エロに興奮して勃起するのも一種の快感なのは間違いない。いわば、射精しないオナニーのようなもの。それが汁遊び。

汁遊び厳禁と言われる所以は、コレだね。

 

性欲がグワーっと高まって、ふんすふんすと興奮しているときって、人間の本能が発揮されてる瞬間だから、テレビでメッチャ美味しそうな料理見た時のような高揚感と同じようなもの。

でも性欲の方が強烈だから、それ以上か。

 

その高まりすぎた性欲を、

  • 自分を慰めて発散
  • 発散しない

どちらも良くない。

 

どちらも、”性欲の本来の意義(遺伝子を残す)を達成できていない”から。

つまり男性なら、種付け(女性に向けて出す)という発散こそが本来の在り方。

 

なので、種付けが出来ないオスという現実を強めてしまうだけ

つまりは、エロを見れば見るほどモテなくなるということ!!

 

 

女とイチャついて興奮するのと、エロを見て興奮するのは似てる。

そこでいかにがっつかずに攻めれるかが大事。

 

本能のままにオナニーしているオナ猿は、本能のままにがっつくので女性を満足させられない。

そう考えると、エロ見ても射精しないってのも一種の訓練のようで良いことのように思えてくる。

 

けれども、「頻繁に強い性的興奮状態になるけど、セックスにありつけていない」というフレームを繰り返すことになるので、悪影響の方が俄然強いと思う。

 

 

  • ガツガツとイチャつき、キスはすぐに舌を入れようとする。(鼻息荒くフルボッキ状態)
  • 自分が女の裸を見たいから服を脱がす。
  • 自分が触りたいから触る。早く挿入したいから触る。
  • 自分が満足するために射精する。

 

から、

 

  • 女をその気にさせるためにイチャつく。(勃起してても涼しい顔して)
  • 女を興奮させるように服を脱がす。
  • 女を気持ちよくさせるために触る。
  • 女を満足させるために射精する。

 

になるためには、「エロ禁&オナ禁」だ!