オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

越えるしかないこのビッグウェーブは

オナ禁 89日目。

射精から15日。

 

いやーマジで14日目の性衝動のビッグウェーブがヤバイ。

デリヘル電話しかけたぜ。あぶね。

 

エロ動画見たのが行けなかったw

オナニーはせずにいられるけど、セックスしたい気分を誤魔化すのが大変。

 

でもエロみてナチュラルにテストステロンがブーストされる感覚がたまんねえ。

即座に筋トレにぶつけないと、頭ン中、ピンクピンクになって軽く上の空になってしまうので注意だ。

 

 

さて、15日まで来たよ。

オナ禁開始からオナニーはしてない。

ビンビンに勃起した時に「どんな感じだっけ?」って思って手でシコシコシコと3往復くらいしてみたけど、微妙だったからすぐやめた。

パコパコ射精の時でも、手でしこしこしない。

 

そのくらい手で愚息を扱く行為はしていないわけだが、射精禁の最長は21日だ。

21日目で行ってしまいイッてしまった。

オナ禁21日目 気持ちよすぎる - オナ禁日記

 

その次は、15日目で行ってしまいイッてしまった。

オナ禁35日目 気持ちよすぎるvol.2 - オナ禁日記

 

どちらも意識が飛びそうなほどの快感が得られた。

多分、7日とかでも気持ちいいのは間違いないが、14日以上になると射精時にチンコが溶けそうなくらい迸る感じがある。

もちろん挿れる前からたまらない興奮感があるし、挿れてからも相当ぞくぞくする。

 

 

もしこのブログを読んでおられる方で、パートナーとの行為がイマイチって場合は、ぜひ14日以上のオナ禁を試してみてください!

 

 

15日目の後は、ハマってしまいちょくちょく出してたので15日以上の射精禁はしていなかった。

これではいかんと。デリセクという麻薬を断ち切らねばと。

 

今日で、2位タイまで来たので、この調子でサクッと21日というビッグウェーブを越え、30日超えしてみようと思う。