オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

【123日目】継続してるぜよ

123日目。

 

バシッと継続中。

100日とか超えてきたら何かガラッと変わるのかなとか思ったりしたこともあったけど、特に何も変わらない。笑

 

オナ禁始めたての頃のほうが、変化という意味では色々と感じられると思う。

 

 

123日目くらいまで来ると、オナニーしないのが当たり前。

オナニーは日常からバシッと排除されている。

 

いかに性エネルギーを無駄使いしないかという部分に意識が行くようになるので、最初の頃から比べたら、かなりガラッと変わってはいるけど、自分のことなので劇的な変化ってのは分かりづらいよね。

 

 

今なら分かるけど、、、

オナ禁のモテ効果とかって割りかし幻想的なもんだと思う。

 

もちろん、オナ猿だったころに比べ全くの別人と言ってもいいけど、魔法のような効果はマジで無いw