オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁100日目を迎えての雑感

今日は、オナニーをしないと決めた日から100日目だ。

射精はした。夢精はしてない。

 

100日前までは、ほぼ毎日オナニーしてた。

しない日もあったかもしれないが、2回の日もあった気がするから週7以上は確実だったと思う。

 

それが、週0だ。

反動でデリにのめり込み月間があったわけだが、今はそれを抜け出し、ペアーズアポからのセックスまで至った。

 

オナ禁始めて一番大きな変化

何よりも意識の変化がデカかった。

オナニーしない!!と強く誓って始めたわけではない。

 

何となくオナニーを控えようという心境になったのがきっかけ。

3日目にムラムラやべえってなって検索したら、サウザーさんのアメブロ「これからの「カネと女」の話をしよう。」にたどり着いたことで本格始動した感じ。

 

それまで持っていたオナ禁の概念が塗り替えられた。

塗り替えられたというより、ロクな情報しかなかったところに説得力のある情報がドバっと流れ込んできた感じ。

 

そこからサウザーさんのブログ読み込んで、恋愛工学の存在も知って新しい知識が入ってきた。

オナ禁を始めたことによって、可能性ボックスが開いたのは確か。

 

筋トレは趣味として習慣化していたけど、モテるためのアレコレをしていたか?と効かれた時、「してる!」と言える程のことは何もしていなかった。

 

それが今や食事管理はもちろん、スキンケアや勉強、日々の習慣が明らかに変わった。

 

オナ禁をすればモテる?について

よくオナ禁をするとモテると短絡的な表現がされるが、それはキャッチーだから。

実際は、オナ禁してるだけでモテるまでは難しいと思う。

 

 

オナ禁をすればモテる”は、広い意味での話。

オナ禁」と「モテる」の2つしか無いわけじゃない。

 

 

そもそも人それぞれ環境が違うので、モテてない現状そのものが違うし、モテの解釈も違う。

オナ禁をすると雰囲気がサッパリするのは確かなので、すでにモテかけだったらモテると思う。

 

でも長年のオナ猿でセックスにもありつけてないオスとしてダメダメな状態がオナニー止めたくらいで覆るほど甘くなかったりするわけだ。

 

そういった詰みかけの状況を打破していくために必要な一つ一つを、

「見い出して」「受け入れて」「少しずつ変えていく」

これに気がつけて、取り組むための最初のステップがオナ禁だと感じてる。

 

ただの依存症

オナニーはただの依存症なので、抜け出すことができる。

 

俺はかつて、

  • ギャンブル(パチンコ、パチスロ
  • タバコ
  • テレビ
  • お菓子

これらを常用し、依存状態にあった。

 

だが今は、すべて断ち切ることができた。

 

 

そして最近、風俗(デリヘル)依存に陥った。

今は抜け出したが、断ち切ったといえるほど時が経っていない、油断はできない。

 

酒もやめた方がいいと感じているが、これは依存状態じゃないので上手く付き合おうと思う。

 

こうして振り返ると、自分は相当弱っちい甘ちゃんやろうであることが分かるw

だからこそオナ禁100日は結構達成感あるし、自信にもつながると感じている。

 

 

まあ、オナニー依存じゃなきゃOKって話なんだけど、オナ禁してみないと実害を実感できないから難しいんだよね。

それに今、オナニーしてしまったらオナ猿に一瞬で戻ってしまいそうな恐怖心はあるんだなー。