オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

1週間オナ禁が程よくてオススメ!これなら挫折しにくいぞ

最近は、1週間オナ禁をしている。

 

 

理由は、

  • 期限を設けると続けやすい
  • 期間的にちょうどよい(個人的に)

 

 

やっぱり程よい禁欲は日常にハリを出してくれると感じる。

 

何事も程度が大事だね。

 

 

 

この1週間というのがちょうどよくて、

 

3日目くらいで射精欲の波が押し寄せても、ゴールはあとちょっとだと分かっているので、割とフツーにやり過ごせる

 

 

多くの場合、終わりのないオナ禁をしているから余計にしんどくなって挫折してしまう。

 

1週間オナ禁を繰り返すことで、3日目には負けない自分になれるのだ。

 

 

1週間と決まっているから、エロ禁も余裕。これがデカイ。

 

30日オナ禁してもちょくちょくエロ見てたら、あんまり意味がない。もったいない。

 

 

行けそうなら10日、14日とジワジワ延ばしていけるのもいい。

 

 

 

ってことで、オナ禁続けるのが苦手なそこの君!

 

1週間オナ禁をやってみてはどうだろうか?