オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メタ思考で自分のオナ欲を嘲笑えw

メタ思考は抽象的に考えることで、物事を一歩上の次元でみること。 メタ思考で自分のオナ欲をあざ笑うには、「自分を俯瞰し、冷静になる」ということ。 オナニーしてる自分 エロ見て興奮してる自分 オナ欲が沸き起こって悶々としてる自分 を第三者目線で見る…

1回耐えたら20,000円

射精をしない効果は素晴らしい。 けれども射精の快感もたまらない。 この理性と本能のせめぎ合いが起こる時、基本的に本能が圧勝します。 パートナーとの営みのためのものであれば、せめぎ合う必要はありませんが、己の欲望とせめぎ合う場合、その後の現実を…

ヨガの性欲コントロール法

性欲が起こったときは、筋肉が硬化して神経が高ぶっているのだ。 この緊張を人工的に解くための方法を考えればよい。 深呼吸を繰り返す。神経の興奮が静まり、筋肉が緩んでくる。 筋肉を細かく揺すって、ほぐす。 緊張していると骨盤がしまる。足を開く運動…

「悪魔を出し抜け第10章自制心について」がすげえ

「悪魔を出し抜け」ナポレオンヒル 第10章/自制心について 悪魔を出し抜け! posted with ヨメレバ ナポレオン・ヒル きこ書房 2013-11-01 Amazon Kindle 楽天ブックス これはすごい。 本気でオナ禁したい人は絶対読んだほうが良い。 FeBeでオーディオブック…

食欲と性欲をコントロールして睡眠欲をもコントロールする

食欲と性欲。三大欲求でも、この2つは似ている。 本能的に欲しがる 根源的な欲求だから、快楽をともなう 快楽を貪ると体にダメージ 食欲と性欲。この2つをコントロールすると、睡眠欲もコントロールできる。 ただ、コントロールするのは簡単ではない。 質が…

ネテロとメルエムに学ぶ、悪魔を出し抜く方法

ナポレオン・ヒルの悪魔を出し抜けっていう本をオーディオブックで聞いてる。 オナ禁の話は出てこないけど、食欲や性欲をコントロールする重要性が説得力満載で登場するから、かなり興味深い。 まだ聞いてる途中だけど、オナ禁で電車効果だの肌質がどうとか…