オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁とオナニーに共通するメリット

オナ禁にはオナ禁のメリットが有る。 オナニーは害多いけど、使い方次第。 どちらにも共通するメリットは、 「セックスしたい(;゚∀゚)=3感」を抑えることが出来る コレだと思う。 オナ禁は30日を超えると一気に性欲が落ち着くと言われている。 (個人的には14…

オナ禁とリセットを計画的に使い成長する方法

まず、1週間オナ禁するとまず自分と約束する。 そして、自分にとって7日で実現可能な目標を3つくらい用意する。 例えば、 デートの約束を取り付けるとか 女の子7人に声かけるとか 本を3冊読むとか 服を買うとか 断舎離するとか 何でもいい、今の自分よりも前…

1週間オナニー実験してみた

前回の記事(102日ぶりにオナニーしてみた感想 - オナ禁日記)から1週間くらい実験をしていた。 それは、 実験1:3日リセット1発 実験2:3日リセット2発 実験3:その翌日リセット2発 だ。 この1週間、オナニーをしていた。 (アホな響きだ。笑) 102日ぶりの…

102日ぶりにオナニーしてみた感想

102日ぶりにシコシコぴゅっぴゅしてみた。 射精から7日。 めっちゃ気持ちいいやん。笑 オナ猿逆戻りを恐れていたけど、全然平気だ。 リセットによるマイナスは? 寝起きはちょっとダルかったかな。 もろもろのオナ禁効果のダウンは気にするほどでもないとい…

7日リセット、14日リセットがアリだと思う理由

今オナ禁102日だ。 100日目指してたわけじゃないけど、超えてみると何か達成感は少しあるね。 とりあえず、オナ猿(オナニー依存症)は脱したと言える。 新しい試みにチャレンジしたい。 短期オナ禁&中期オナ禁だ。 長期は気が向いたらやりたい。 7日リセッ…

週1リセットってどうなん?

オナ禁始めたての頃は、あらゆる情報を収集してたわけだけど、 その中でかなり興味深かったのが、テストステロンの増加グラフ。 射精してガッと下がって、7日目に向けてグイーン伸びて、それ以降はほぼ変わらない というものだ。 だからといって7日がベスト…

オナ禁100日目を迎えての雑感

今日は、オナニーをしないと決めた日から100日目だ。 射精はした。夢精はしてない。 100日前までは、ほぼ毎日オナニーしてた。 しない日もあったかもしれないが、2回の日もあった気がするから週7以上は確実だったと思う。 それが、週0だ。 反動でデリにのめ…

出すと出したくなる不思議

オナ禁97日目。 ペアーズアポが上手く行ったので数発出してきたのだが、やっぱり出すと出したくなる。 14日越えてからは出さない状態になれてくるので、1日あたりの”出したさ”が少ない。 ただ出した後だと話は別。 急ピッチで作られるので出したくなるんだと…

21日の壁を越えられなかった

オナ禁96日目。 射精から0日。 出してきたー。 飲んでたからかそこまで感動的な気持ちよさじゃなかった。 けど、「飲み→雰囲気できてくる→グダを解く→ホテル」が決まって満足。 どこで飲むかは鬼大事やね! 地の利をフル活用すべしだ。 相手の女性も満足そう…