オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

21日の壁を越えられなかった

オナ禁96日目。

射精から0日。

 

出してきたー。

飲んでたからかそこまで感動的な気持ちよさじゃなかった。

けど、「飲み→雰囲気できてくる→グダを解く→ホテル」が決まって満足。

 

どこで飲むかは鬼大事やね!

地の利をフル活用すべしだ。 

 

相手の女性も満足そうだったからOK。

肌のふれあいが好きそうだし定期的に会えそうだ。

毎回おもてなしの感覚で接しよう。

 

 

おもてなしの感覚で接するためには、

「精を無駄使いしない」

「1回を大事にする」

という感覚がとても重要。

 

その感覚は、オナ禁で溜めることができた。

実際、いっぱい出てるの見てイヤな顔する女性はいないしね!

 

オナ禁は永久に不滅!

引き続き継続だ!