オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁は14日超えると楽になる説

オナ禁94日。

射精禁20日目。

 

14日の壁を超えたら途端に楽になった印象がある。

エロ動画を見てナチュラルテストステロンをブーストしたい感じにもならない。

 

明日1日射精しなかったら、射精禁の記録更新となる。

が、明日はペアーズアポがある。

 

メールの文面はそっけなくて興味なさげだったが、流れで飲みに誘ったらあっさりOKしてきたアラサー女子だ。

そっけないながらも返事をくれる、彼氏いない歴2年くらい、お酒飲むと割りと変わるタイプだそうだから雰囲気さえできればいけると思うんだよな。

 

ま、とにかく射精禁の記録更新したら敗北ってこと。笑