オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁がセックスレスを解消する?

セックスレスの方は、オナ禁&エロ禁を14~30日くらい続ければ奥さんを抱きたくなるんじゃないかな?

って思うんだけどどうなんだろ?

結婚したことないから分からん。

 

レスだった方が奥さん抱きまくって夫婦仲よくなった話聞いたことある。

 

 

ただ、奥さんが拒否する系のセックスレスだと話は別ですよね。

 

昔、仲良かった年下の人妻が、

「旦那が週1くらいで求めてくるけど、キモい。イヤイヤ抱かれてる。」

って言ってた。

 

受け入れるだけ懐の広い子なんだけど、そういう子は外で他の男に目移りしてるよね。

バレないように上手いことやるんだわ、おそろしい。

 

 

そうなってしまっていたら話は別だけども、「嫁じゃ勃たねえ」って人なら、オナ禁エロ禁で、新婚の頃のまぐわいが再現されるのではと思います。

そのくらい範囲が広がると感じてます。

 

 

オスとしての狩猟本能が高まってくる

女性ホルモンたっぷりのぷるんぷるんのAV女優に見慣れてオナニー三昧だと見向きもしなかったような女性を口説く気になってくる。

これは射精禁日数が伸びてくるほどに顕著になる。

マジで。