オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

41日目 40日を超えて思うオナ禁継続の極意

オナ禁41日。

気がついたら40日突破してた。

 

オナ禁駆け出しの頃は、あらゆる情報をかき集めたりしてたけど今はもうほぼほぼ見尽くしたなという感じ。

 

今現在思うのは、オナ禁を継続するのに一番大事なのは、

「エロ禁」

 

絶対そう。

 

 

ある程度日数が伸びてくると、エロ見てもオナニーしないでいられるけど出したい欲がガツンとアップしやがる。

んでまたエロが見たくなってしまうんだ。中毒性は高い。

 

現代はエロの宝庫だから、次から次へと魅力的なポルノが供給される。

同じのしかなかったら飽きれるんだけどね。

ほぼ無尽蔵だから逃れられないポルノ地獄。

 

だから最善の策は、近づかないこと。エロ禁。