オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁30日 MOTTAINAI

30日目。

射精から10日目だからか出したい欲は高い。

 

このぐらいの期間オナ禁をしていると、エロ見て勃起しても「己の手でシコシコとして出すのは違う、もったいない」と感じるようになる。

 

MOTTAINAI

 

ましてやオナ禁20日目でデリヘル呼んでセックスした(オナ禁21日目 気持ちよすぎる - オナ禁日記)時のたまらん快感のインパクトが残っているから手でシコシコはしたくならない。

(ちなみにデリヘルはセックス禁止だけど、バレなきゃ問題ないので普通に出来る場合がほとんど。小遣いねだるやつはスルー。粘って無理なら口の中。払ったら負け。)

 

だから、手でシコリたくなる場合は、1回デリヘルで超ねっとり攻めるセックスでもしてみると、センズリで精を射つのがもったいなく感じる。くらい気持ちいい。

前戯でねっとり攻めるのは、自身の興奮度も高めるので自分への前戯とも言える。

 

これを風俗じゃない女の子にしてあげれば、さぞ満足してくれるだろう。

クンニされたい女に対し、クンニしたくない男子多いみたいだし。

 

オナ禁してれば多少のニオイは気にならん!

でも病気持ちの激臭がしたら避けたほうがいいと思う。菌で喉が腫れてしまう。

手で触ってもニオイこびりつくから焦らしタッチで直接触らずジワジワ作戦がいいかな。

 

おっと、シミュレーション妄想もオナニーの一環だよね。

ほどほどに。