オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁29日目 エロ禁こそがオナ禁

29日目。

 

まーたエロ見てもうた。

オナニーはしてないし、チンコに触ってもないけど、

エロ見る=オナニー

って言ってもいいでしょ。マジで。

 

だってさ、エロ見たい!っていう衝動に突き動かされた結果がエロ鑑賞なわけでしょ。

すなわち、性衝動を転換するっていう目的を忘れ、衝動に身を任せちゃってるわけよ。

 

チンコしごいてピュッピュッピュはしてなくても、度合いの問題だよね。

 

チンシコドピュが、オナニー1.0だとしよう。

寸止めシコシコが、オナニー0.9。

エロ鑑賞は、オナニー0.5はあるだろ。

 

初期の頃は別のものに転化できてたが、最近はグダってた。

増量による胃腸の疲れとかでウィルパワーが落ちてるってのも原因にはなるが、ここでは言い訳にすぎない。

 

シンプルにエロを禁ずれば良いだけのこと。

さようなら、桃谷エリカ。

 

エロ見たことによるオナ禁効果の変化

特に感じない。

胃腸がクタクタで体が重たいから分かりにくいのかも知れないが、

オナ禁効果であるところの”動じなくなる”ってのは健在。

 

顔つきもオナ猿時代に比べたらかなりシャープな印象。

まあ、エロ見てる時はさぞキモい顔してるんだろうけどな!

 

 

そんなこんなでエロ禁こそがオナ禁だと改めて感じております。

 

桃谷エリカの裸見慣れてたら、微妙な体型のチョイブスの女性抱けないもんね。

まあ溜まってれば勃つだろうしイケるだろうし、それなりに気持ちいいんだろうけど、ねっとりと攻めて気持ちよくさせたいと思えるか?というと話は別になってしまう。

それじゃあでかいオナホみたいなものだ。相手に失礼極まりない。

 

気持ちよくさせたい!って思えるかどうかはエロ禁にかかってる。