オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁27日目 加藤鷹アニキとオナニーの話

27日目。

射精から7日目だからか、ムラムラ感がやばい。

 

無性にエロ見てフルボッキしたくなったので、

エロgif見たら超かわいかったので気持ちよく勃起できた。

 

多分、桃谷エリカだろうとエロ動画探し当ててしまった。

しばらく見て気持ちよくフルボッキしたから消した。

 

もちろん、オナニーはしてない。しない。

 

チンコに血液が送り込まれ、グワーンと勃起していく感覚は気持ちいい。

物理的な刺激を加えず勃たせるのは気持ちがいい。

 

けどやっぱエロは頭にこびりつく。よくない。

もう満足だ。

 

物理刺激なしで勃たせる訓練なら妄想の方がいいでしょ。

妄想でフルボッキさせられるようになれば、中学生くらいの勃起力が復活したと言える!(加速度は戻らないだろうけどね。笑)

 

加藤鷹はオナニーしないらしいよ

そいや、たまたまこんな記事見っけたわ。

www.news-postseven.com

 

ゴールドフィンガー鷹あにきは、オナニーフリーだった。