オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁76日 エロ動画見たら勃起率低下

76日もオナニーしてない。自分でもビックリだ。

でも76日間射精してないわけじゃないからスゴくはない。

 

ナチュラルテストステロンブーストと思ってエロ動画見たりした。

オナニーせずにいられるけど、筋トレしても何か悶々が残る。

 

エロ動画が脳裏に焼き付いているからだ。

オナニーしない自信があると余裕しゃくしゃくではあったが別の弊害を感じた。

 

マグロ女に勃起しねえ

オナ禁してると女といちゃつくだけで勃起する。

キスしたらビンビンだ。10代のちんこぱわーかのような元気良さになる。

 

だがしかし、エロ動画を見てしまうとそうはいかない。

勃ちが悪くなると感じた。回復までの時間も長くなった。

 

 

特にマグロ女。反応の悪い女はマジで楽しくない。てか勃たない。

たっても反応が微妙なので萎えてしまう。笑

相性がよくないので仕方のないことだけど。

 

でもこれが、エロ禁万全だったらまだマシなんだ。

 

オナ禁しててもエロ動画見てる場合、勃ちがわるい(´・ω・`)

エロ動画に勝てない状況(マグロ)の場合、勃起しても萎える(´;ω;`)

 

 

ナチュラルテストステロンブーストする場合はグラビアくらいがちょうどいい。

つまり、普段はグラビアで興奮できるくらいの禁欲状態をキープするのが良いとマジで感じてる。