オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

エロ禁って本当ムズいよね

自分のPCやスマホにエロ画像は保存されてない。

自発的にエロを探らない。

 

そんな風に過ごしていても、不意打ちのエロが飛び込んでくることがある。

そういうのに限って、グッと来るエロだったりするから大変。

 

頭ん中がピンクに染まりやがる。。。

f:id:uttytan:20180127062239g:plain

 

そうなってくると、エロが脳内にこびりつく感じがして、誤魔化しても再燃しやすい。

マジでエロ禁って難しい。

 

エロ見て反応しちゃうってのは、健全な男子の証なんだけれども尾を引くのが嫌だね、

 

少食の効果は絶大だが、オナ禁がキツくなる

1日1食生活は苦もなく1ヶ月を余裕で突破している。

これは効果が絶大すぎて、3食生活とか腹10分目以上生活なんて考えられない。

 

意図した空腹時のすっきり感、感覚の冴え、自分が研ぎ澄まされていくような気分は正直最高。

その分、性欲の高まりは確かに感じる。

これは1日1食関連書籍の著者も公言している内容。

 

少食にすると性欲は高まる。

食が細くて食べられない少食ではなく、意図して飢餓状態を作るための少食だから、なよなよした草食系男子とは全く違った状態になる。

 

だからといって、オナニーをするわけにもいかない。

個人的にはオナニーの害よりもエロの害の方がデカイとマジで思う。

 

エロ禁の徹底にこそ力を入れるべき

だってさ、エロ見ない生活してたらオナ猿だって回数減るだろうし、あんまりかわいくない女の子であろうとギンギン丸で対応できる!

 

オナニーをしないぞ!

よりも、

身の回りのエロを徹底的に取り除いていくぞ!

の方が健全だし、割と確実性が高い。

 

例えば、エロ封印してる状態でJKのパンチラ見たとして相当グッと来ると思うんだ。

でもエロ封印してたら抜けないじゃんw

 

エロありだったら、JKもんの動画探して抜いてジヒドロテストステロン増やすことになるけどさ。

思い出し抜きとかってエロの刺激に慣れてない状態じゃないと無理よね。

 

だからとにかくエロ禁!

本当にムズいけど。