オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

21日目 超健康がゆえに

オナ禁21日目。

これまでのオナ禁最長が21日。

 

今日を超えれば記録更新となる。

 

 

前回の21日とくらべてね、、、超きついんだが!!笑

昨日からムラムラ感がハンパないんだ。

 

多分、1日1食※が効いてる。

※固形物が1日1回。空腹時には特製ドリンク飲んでる。

 

個人的に1日1食は、頭と体が冴えるからオススメなんだけど、

オナ禁で苦しい時期にやるのはオススメしない!笑

 

真の性欲が強化されるw

 

 

ちょっと前にとあるブログで読んだんだけど、1週間の断食道場の話。

最初は空腹で苦しんで、その後性欲で苦しんで、その後は食欲と性欲のダブルパンチで苦しんで、行き着いた境地が、「胃にちんぽ入れたい」という笑

大爆笑したっけ。

 

オレの場合は、特製ドリンクで空腹感はやりすごせるけど、胃に何か入れたい感で苦しむことはない。てかそもそも断食じゃないしね。

だからこそ、空腹とムラムラのダブルパンチは相当キツイと思う。笑

 

 

だから性欲が湧いてこないって人は、オナニーを禁止して食事回数減らしてみると良くなるかも。