オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

17日目 真の性欲

オナ禁17日目。

何か、15日くらいから腹の底から湧き出すような性欲がキツイ。

 

以前の17日目はどうだったかなとチェックしてみると、

onakinskynantoka.hatenablog.com

 

動じないとかエネルギーが溢れてくるとか書いてて、性欲に苦しむ様子はない。

エロ禁しているのでポルノの刺激はほとんど無いし、エロトトキシンはもう脳内から抜けきったようで、ポルノを見たい衝動なども無い。

 

性欲が湧き出すと言っても、オナニーで放出したいぜ!ということじゃない。

女を抱きたいという本来の性欲が湧き出している。

 

 

デリセクはOKとしていた頃は、14日~21日くらいが限界だった。

何と言っても手軽さに出来るから。毎回相手を変えられるし。

 

「出会いアプリでチマチマやるのも面倒くさい」「オナニーじゃないからOK」

と、言い訳をして利用していた。

 

女体を堪能できるのだからヤバイくらいの快感が得られるし満足度も高い。

だけれど、その快感・満足感を脳の報酬系に間違った学習をさせることになる。

 

デリ中毒になってしまう。お金の使い方としては愚かだ。

愚かだが、そのくらい気持ちいいし何より楽。

 

麻薬と言ってもいい。

オナ禁で溜め込んでからのデリセクは。

 

 

おれはその手痛い失敗経験があるので、オナ禁14日以上からのデリヘルはしたくない。

お金の使い方としても間違っているし、その圧倒的な快感を脳が思い出してしまったら意志の力で制御するのがかなりキビシクなる。

 

だったら脳に思い出させることをしなければいい。

お金に頼ったインスタントなセックスじゃなく、自らの魅力で女を抱くことによる快感を脳に記憶させるべきだ。

 

その一連のプロセスをひっくるめた快感・達成感でインスタント欲求を塗りつぶしたい。