オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

28日目

オナ禁28日目。

あとちょっとで30日の大台に乗る。

 

オナ禁始めた当初は、日数を追うのは目的としては微妙だと思っていたが、意外と頑張れるから悪くない。

そして、30日超えのハードルは高い。

 

風邪引いてて数日間、性欲を強制封印していた反動かは分からないけど、エロ見たい欲がじわじわーっと湧いてくる。

エロみたい欲は、真の性欲ではないので病の影響で脳内に残ってたエロトトキシンの残滓が出てきたのかもしれない。

 

病み上がりの弱った状態ということで、見てしまう。

興奮する→ヤりたくなる

出口のない欲求ラットレース。

 

悶々とするだけなんだけど、風邪でグッタリしている時は元気なしだったちんこがフルボッキするのは、それはそれで気分がいいもんだ。

 

くせにならないようにさっさと消して、通常モードに戻ろう。