オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

27日目 GACKT

オナ禁27日目。

昨日もとにかくゲホゲホ。

 

30日まであとちょっとのところまで来た。

 

オナ禁序盤の頃の強い出したい欲求もおさまり、

14日以降に顔を出してくる真の性欲も風邪で鳴りを潜めてる。

 

オナ禁を続けていると、ちんこの活動が休眠状態か?というくらい落ち着いてくる。

よく、いざという時に勃つか心配という声が上がるが、それがよく分かる。

 

GACKTオナ禁

ミスターストイックと言えば、K-1WORLDMAXの小比類巻貴之だが、GACKTもミスターストイックと呼ぶにふさわしい節制ぶり。

 

  • 1日1食
  • 毎日の筋トレ
  • オナ禁
  • 睡眠時間は、3時間くらい?(1日1食とオナ禁効果と思われる)

 

3大欲求を見事にコントロールし、あの優雅な雰囲気をまとっている。

かなりモテると思うのでセックスはそれなりにしているだろうが、溺れることはなさそう。

 

GACKTオナ禁者だというのは、昔出した本に書かれている。

2003年の本で言っているということは、オナ禁自体はもっと前からということだろう。

すごい。

 

睡眠時間3時間は流石に難しいと思うが、毎日5~6時間くらいなら行ける。

1日1食、筋トレ、オナ禁を日常にすれば、3大欲求をコントロールする男になれる。

 

禁欲という言葉は、「行」っぽくて好きじゃないが、それをすることで得られるものがあるというのはわかる。

ハンターハンターの誓約と制約のようなイメージ。

 

目的達成のために自分をどんどん変えていくことをじさない。

 

肉体と精神を研ぎ澄まし、洗練に向かう!