オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

再開してます。今、8日目。流される習慣

2月1日にオナ禁50日目にしてリセットとなったんですが、フェラ&半立ち状態でイッてしまって衝撃を受けました。

それから、「溜め込むのもいかがなものか」という気持ちがあったんですよね。

 

  • 半立ち状態でフェラで果ててしまった虚しさ。
  • 手軽に風俗でパコりたい欲求に流されるのを食い止める目的。

 

この2点を理由に、2月~4月下旬までオナ禁出来ていませんでした。

それでも昔に逆戻りというわけではなく、大体3日に1度のペース。

 

 

その間、経済観念を構築するための取り組みをして、性欲に流されての浪費がいかに非生産的であるかを頭に焼き付けました。

 

その当時の記事です。

onakinskynantoka.hatenablog.com

性欲に流されて(自分に言い訳して)風俗で浪費してしまう金額が、いかに重たいかというのをしっかりと頭に叩き込んだ、心に刻みつけた感じです。

 

そのかいあってか、依存状態は脱したと言えます。

手軽な快楽ってのは、その味を知ってしまうとコワイですね。

ジャンクフードやお菓子を食べだすと、しばらくは食べたい欲求が倍加してしまうのも同じです。

 

リスタートは割と楽

  • 最長50日のオナ禁をした経験。
  • 経済観念の強化。
  • 3~4日を超えると楽だという体感。

 

これにより、スッと1週間超えしました。

快楽の習慣は止めてから3~4日くらいまで猛烈にシンドいです。

たばこ、酒、エロ、オナニー、ジャンクフード(ラーメンなども)やお菓子。

 

上手くコントロールできるのが理想的ですが、そうしたものには流されやすいのでスパッと断ち切ってしまう方が圧倒的に楽です。

 

○○日達成してやるぞ!とか意気込まず、ゆるーく自然に続けていきたいと思っとります。

 

 

1日1食(ガッツリ筋トレ後は2食)

筋トレ

酒禁

オナ禁

あと、ゲームも一切止めました。

 

自分が流されやすいものは徹底的に断つ。ということをしています。

減らしていくのに、自然と満たされていくのが不思議です。