オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

30日目到達。一度来た場所はすぐに戻ってこれる。

何だかんだで30日目。

28日目にまた荒波が押し寄せたので全裸スクワットを2セットして何とか乗り切った。

 

全裸スクワットおすすめですよw

onakinskynantoka.hatenablog.com

 

30日超えは2回目

オナ禁の最長日数は、50日。

その時に30日超えは果たしているので特にこれと言った感想はない。

 

というより、めっちゃ早漏なんだろうな今。という思いが強いですね。笑

50日目は、図らずも前戯で出てしまったんですよ。

onakinskynantoka.hatenablog.com

 

これはめっちゃ衝撃的でしたね。

21日目とかだとそんな早漏感は無かっただけに、驚きとショックがありました。

 

それが分かっているので、思いがけず暴発ってことは防げます。

 

口説いた女に出す

現在のオナ禁生活において、固く禁じているのが

  • 風俗に逃げること
  • 自分で出すこと

この2点です。

 

風俗は本当に手軽に簡単にセックスできます。(人によるけど)

けれども、

  • お金を減らす
  • 女性を口説く意欲を減らす
  • 対女性スキルを高める機会を減らす

ことにつながります。

 

オマケに依存性が高いのでかなり厄介です。

 

ぶっちゃけ、「オナニーしちゃう、やめられない!」って方が幸せです。

以前(2017年9月頃)の自分は、風俗でも女に向けて出すんだったらOKと自分に言い訳してました。

 

口説いてゲットしたこともあったけど、キープができず悶々としたり。笑

 

オナニーよりも禁ずるべきこと

今は、風俗を絶対的に禁じて、その次の重要度でオナ禁です。

ブログの更新が止まっていた3~4月は、風俗依存の残滓との戦いをしてました。

 

”風俗でいいから女体に触れたい、入れたい、出したいというモードになったら、さっさとオナって鎮める”という感じ。

風俗依存から脱却のためのオナニーって感じで、3~7日ペースでリセットしてたんです。

この方法は結構有効なんでオススメです。

 

と同時に、風俗で性欲処理することの愚かさを自分に焼き付けるように考えを変えていきました。

  • 1回あたりの金額の価値をあらゆるものに置きかえてみる
  • 「風俗じゃないとやれないクソ非モテ」というフレームを俯瞰する

 

この2点がかなり効きますね。

そうして、自分の中の風俗ってものの価値をとことん下げていきました。

 

アポ負けからの風俗逃げの可能性

正直コワイのは、連続アポ負けした場合。

ここでまた、楽な方へ逃げてスッキリしたくなってしまう可能性が残っています。

 

アポ前に負けたことを考えるのも良くないですが、想定できることは対策しておきたいところ。

 

 

有効かなと思うのは、毎週アポを入れることですかね。

 

アポ負けしたら、その悔しさを次回にフォーカス出来ます。

ゲットできたら、その自信を次回にフォーカス出来ます。

 

これが、次アポが2週間後とかだと体感的に超長いです。

1週間がギリかなと。

 

 

アポ取りなんて、バンバン行動すれば出来ますからね!

オナ禁して精子の出し方に制約をかけると、行き場を失った精子パワーが行動の源泉となります。

アポ負けで風俗に逃げちゃうと、その行動の源泉が一気に無くなります。

 

これを肝に銘じて、「口説いた女に出す。」

正直、アポ負けから学べることってめっちゃ多いので、負ければ負けるほど強くなるんですよね。