オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

何回も射精するとマジで消耗するよね

オナ禁39日目(夢精から5日目)にマッチングアプリで出会った女子とセックスしてきました。

onakinskynantoka.hatenablog.com

昼までお泊りだったので、計4回くらいしてしまい、翌日まで疲れが残りました。

んで、連絡が来なくなりました。笑

まあ、一度きりの関係でもありがたいものですね。

 

オナ禁45日目(前回の射精から6日目)

そして先日(上記のアポから1週間後)、新しい女子と飲みアポ。

LINEのやり取り時点で、個人的に好きなタイプ&脈アリだったので割と期待していきました。

セックスに持ち込むぞーという意気込みはあまりなく、純粋に楽しく飲めそうな予感だったんですよね。

 

1軒目で反応がいいなあと思ったので雰囲気のいい個室居酒屋に。

乾杯してまったりしつつハンドテストしたら、スッと通り、ハグしたら喜んでいたのでそのままキス。

イチャイチャしながらお酒を飲み干し、すぐに店を出たなら向かう先は決まっています。

 

 

結果、3回してしまったんですが、その日はとにかく眠い!

先日の4発のあともかなり疲れを感じていたんですが、最初のセックスってメッチャ新鮮で燃えるのでいっぱいしたくなってしまう。。。

 

翌日の疲れを考えると、夜1回・朝1回くらいにして1回をもっと濃くする方がよさそう。

セックスはテストステロンを増やすと言われているから、オナニー4回するよりは遥かに良いんですが、シンプルに体力を消耗しますね。

 

 

オナ猿時代は毎日しこっていて、多い日は2回とかしてましたからね。

それに比べたらだいぶマシになれたなあと感じています。

 

発射する量が多かったり、何回も求めたりすると女子は喜ぶので引き続きオナニーはせず、エロは見ず、筋トレ(主に脚)を頑張って、パワーを蓄えます!