オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

やけくそで3回抜いたら翌日メンタル絶不調だった件

アポ負けと既セクにブロックされたむしゃくしゃからジャンクなオナニーを3回するという愚行をしてしまった日がありました。

精神衛生状態が良くない時ってそういった愚行をしてしまうものです。

 

一旦はスッキリした風な気分になりましたが、翌日の調子は最悪。

体の重さはそこまで気にはならなかったけど、メンタルがどんよりで地を這っている気分。

 

メンタル底辺状態の時は筋トレをすれば無理やり引き上げることが出来るのは体感しているんだけど、筋トレする気すら起きない。

瞑想なんてもってのほか、とにかく何もしたくない。

 

女を口説く意欲なんてゼロ。テストステロン値はマイナスなんじゃないか?

ジヒドロテストステロン飽和状態って感じ。

 

ジャンクな非モテ飯に惹かれてしまうし、連鎖的に落ちていく感覚がある。

それに対し、危機感があまり無いというヤバイ状態に足を踏み入れてしまっていた。

 

 

やけくそオナニーは猛毒

やけくその連チャンオナニーだからそりゃあマイナス効果しかないですよ。

そういう状態のときって男としてクソな雰囲気が出てしまうのか、まだ会ってない24歳女子のLINE返信もそれまでと明らかに違ってきちゃうもんなんですよね。

オナ禁再開してテストステロン)

 

落ちるとこまで一気に落ちたことで、これはイカン!とすぐに我に返れたのは怪我の功名です。

 

アポ負けも既セクのブロックもヤリたい感が出すぎてしまったからだと省みています。

セックスにありつけたことに満足し、相手を満足させる意識が低かった。上手い下手とかも重要だけど、相手のためなのか自分のためなのかという前提はもっと大事。

このあたりのマインドセットが出来ていなかった。

 

 

オナ禁始める前に比べてセックスできるようになってはいるけど、クソザコ(=伸びしろ多い)すぎて日々精進感が満載だー。

 

 

美容とかファッションとか振る舞いとか確実に成長してる。

若返ることは出来ないけど、老けないために出来ることはいくらでもある。

 

それらに対して興味を持たずしてセックスだけはしたいと思っていただけの1年前にくらべて、見違えるほどの意識&行動の変化があった。

そのきっかけは言わずもがな、オナ禁です。

 

 

オナ禁でチャージした性エネルギーを「モテのために全投下」。

インスタント快楽(風俗やテンガなど)に使っていたお金はすべて見た目のレベルを上げるために使う。

 

 

やけくそ3連オナニーがきっかけで初心に帰れたと考えれば、意味はまああったのかなと思います。

けどもうしない!