オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナニーしたい/しちゃう理由って結局コレやんな?

オナニーしたくなる/しちゃう理由って、

「エロ動画が氾濫してるから」とか、「性欲が強すぎててあふれ出る」ってのもあると思います。

 

 

けれども、それ以上に

 

『”セックスしたくてしたくてたまらないのに出来ない”という酷な現実から目を背けたい。

ありのままの現実を突きつけられたままの状態で居たくない。』

 

ってのが強いと思います。

 

 

 

要は、『セックス出来ない現実からの逃避行動』 。

 

 

 

 

f:id:uttytan:20180707183838j:plain

 

 

 

 

 

 

その状態から脱するには、2つに1つ。

 

  • オナニーで性欲を抜いて楽になる。
  • その悶々としたエネルギーを原動力としてセックス相手を得る。

 

 

 

 

程度は違えど、どちらにしても行動が伴います。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

人生で一番若いのは、今。