オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

出すと出したくなるよね?

オナ禁39日目(夢精から5日)、口説いて連れ込んでいっぱい出してきたー!

アポ2連敗の後だから満足!

 

やっぱりね、お酒入ってると快感が鈍りますね。。。

もちろん気持ちよかったんだけど、感動的な感じは無かったなあ。

 

朝するのは気持ちいいし、そのあと二度寝するのも気持ちいいね!

 

出すと出したくなる件

何度も出すことによって、精子が急ピッチで作られるからなのかは知らないけど、確実に出したくなる衝動は強まると感じています。

 

余韻に浸りながら思い出しオナニーをしてしまいそうになりますが、それはしない。

次への原動力とすべく、溜めて蓄えていこう!

 

 

「自分はオナニーしない(自分を気持ちよくなるのを優先しない)」というフレームにハマることで、女性を気持ちよくしてあげたい・女性の反応だけを重視できるようになってきていると感じます。

 

ひたすら相手を気持ちよくさせる。

「相手を気持ちよくさせたいという結果、自分も気持ちよくなれる」って状態に違和感を感じなくなれてる気がしますね。

 

「オナニーをしない=自分が気持ちよくなるのは後回し」に出来るので、相手にGIVEできます。

このブログを書き始めた頃に目指した姿でもあるので、徐々にそうなれてきていると言えそうです。