オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁18日目 ただの日記

18日目。

オナニーリセットしない自信はある。

 

エネルギーが常に高いので学習の効率が高い。

1ヶ月前とは比べ物にならない。

1ヶ月前だって、1年前から比べたら習慣が大きく変わっていたのだが、その変化以上。

 

毎日、精力を貯め込むことの凄さを感じてる。

 

今までなんてムダなことをしていたのだ!

パチンコでスッたお金くらいもったいない!(昔ハマってしまってた)

 

オナ禁は人生が変わっていく道中で見つけた手段の一つ

少しずつ、自分の中のムダな習慣がなくなってきてる。

2017年頭くらいから断捨離しだしたのがきっかけだろう。

少しずつ何となーく続けてたプラスにならないような習慣やムダを減らせていくうちに、オナ禁という新たな習慣が入ってきた。

 

そもそもエネルギーを増やす、高めることを意識しだしたかというと、どうしようもなくエネルギーが低下していったからだ。

 

バケツに穴が空いて、ちょっとずつ漏れていく感じ。

「それを早急に塞いで、漏れた分の中身を補充して~」という気にならず、じわじわと減っていき、いよいよ底が見えてきたくらいで、危機感を感じだした。

今思い返すとこんな感じだった。

 

ひょっとしたら、膿出しだったのかもな。と今ではプラスに捉えられる。

色んな物(今思えば価値の低いもの)を手放したことで、大事なもの(価値の高いもの)を手にできた。

 

漠然と書きなぐったので、まとまりはないが推敲はしない。笑

オナ禁日記だ。思いのままに今感じてることを書くためのブログ。

 

筋トレできねえ

このところ、毎日筋トレがっつりだもんだから、出来る部位がない。笑

雨が降ってるので走れないし。

 

室内プールでも行って泳ごうかな。

家族連れ多そうだけど、仕方ない。

 

プールで軽く泳ぐだけでメッチャ腹減る。

なので、何か小腹満たすもの持っていかないと筋肉分解進んじまうね。