オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁10日目 感じた変化の報告

10日。

文字にすると少ないけど、すんげー長かった。

まあ、ブログ書いてるからオナ禁を意識する頻度が多いってのもあるけど。

 

オナニーしない自信は相変わらずある。

ただ、不意に遭遇する軽めのエロでもハッとしてしまう。笑

 

オナ禁10日での身体的な変化

顔つきがシュッとしてくる、これはマジ。

皮脂がベトついてない。なめらかな皮脂って感じ。

 

あと、効果としてデカイと感じたのが匂い。

自分の基本的な体臭に関しては変化はわからないけど、股間周辺の不快なクサさみたいなものはほぼ消えた。

 

オナ猿時代は、夏の暑さで蒸れたパンツおろした時にモワッと臭ってたが、今は特にモワッとした匂いはしない。

男のニオイ問題は気にしていたので、このまま続ければその問題もほぼ解決に近づきそうだ。

 

オナ禁10日での睡眠時間

睡眠時間は6時間くらい。

寝る時の胃腸の活動状況でも大きく変わるけど、オナニーで消耗してない分、睡眠時間は短くて済む。

ただ、がっつり筋トレした日は短くなりづらい。