オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁21日目 気持ちよすぎる

21日目。

オナ禁日数で言ったらば。

 

昨日、デリヘル呼んでしまった。

女体を堪能したくてたまらなくなってしまった。

 

 

オナ禁のおかげか、ねっとりと攻めるのが楽しくて仕方ない。

お股がねっちょりなってたわ。

 

 

今までは限られた時間でいかに何度もヤルかみたいなアホな感じだった。

今は、精子を温存しつつ女を恍惚にさせる気持ちよさを知り始めた。

 

 

20日射精してないわけだから、そりゃあもう気持ちいいセックスだった。

射精の時の気持ちよさは格別で意識飛びそうなほど。

オナ禁は絶対すべきと改めて感じた瞬間でもあった。

 

ただね、やっぱ虚しいわ、デリは。

 

 

過去に呼んで反応よかったから口説くのもありかなと思ってたけど、

連絡先も聞いてなかった。

んで、昨日連絡先聞いてちょくちょくLINEしてる。

 

タダマンゲットで勝利なんだけど、どうだろうなー。

まあいずれにしても、デリヘルは卒業できそう。虚しいもん。

 

オナニーはしない自信ある。

デリはオナ禁はじめて封印してたけど、自信なかった。

今回ふいに発動しちゃったことでもう使わなくていいやと思えるようになった。

 

ちなみにデリ呼んでセックスはオナニーみたいなもんだけど、オナニーじゃないからノーカン。

 

ちなみに、巷で言われるように、セクリセの場合、反動は少ない。

朝がスッと起きれなかったけど、それくらい。