オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁20日目 体臭

20日目。

昨日の夕方、ジムで大胸筋をガンガンに鍛えてきた。

胸トレはそこまで汗をかかないので、トレ時のシャツをトレ後もずっと着ていた。

 

夜に服の匂いをかいでみたら、何と臭くない。

臭くないというか、ほんのりいい香りがする。

 

”洗剤や柔軟剤のニオイが体臭にやられてない”という印象を受けた。

以前だったら、洗剤のニオイが無いのはもちろん、服に男くささというか皮脂のまざった微妙なニオイがしていたが、今はそれがない。

 

多分、体臭がかなり無くなっていると思われる。

その内、女子が好むフェロモンも強くなってくるだろう。

 

こうなってくると、オナニーする気なぞ微塵も起きない。

性欲のうずきにも慣れてきた。

簡単に出してしまうのがバカらしいとすら思える。

それほどに、オナニーの害は多いと感じた20日目。