オナ禁日記

オナ禁実践日記です。ありのまま書きます。

オナ禁22日目 オナニーフリー

22日目。

デリヘルセクリセから2日。

 

オナニーはしなくても平気。

セクリセはダメージがマジで少ないことも感じてる。

シンプルに体力的な消耗くらいだろう。

 

特筆すべきことも特に無いかな。

あ、オナ禁ブログを読んでてオナニーフリーという言葉を使ってる人がいたけど、とても絶妙な表現だと感じた。

オナニーを必要としない状態ってのは何とも潔い。

 

これまでなら、手軽にサクッと一人でも気持ちよくなれるオナニーは優れていて、やらなきゃ損損とか思っていたフシがある。

今思えば、それはアホすぎるし、キモすぎる。

 

ここまで書いて、オナニーのせいでセックスに支障をきたした話を思い出した。

次の記事で書こうと思う。